やんまの目安箱

やんまの目安箱

ドラマ(特撮)、アニメ等の話を中心に色んなことをだらだらと、独り言程度の気持ちで書きます。自分のための備忘録的なものなのですが、読みたい方はどうぞ、というスタンス。執筆時に世に出ている様々な情報(つまり僕が知り得るもの)は特に断りなしに書くので、すべてのものに対してネタバレ注意。記事にある情報、主張等はすべて執筆時(投稿時とは限らない)のものであり、変わっている可能性があります。

2019-02-28から1日間の記事一覧

雑記、補足など('19年2月分)

1月 雑記、補足など('19年1月分) 記事にする程でもないTwitterでのつぶやきをまとめておく場所です。ページ内検索等使って読みたいところだけ読むもよし、気になった記事の投稿日周辺から補足を探すもよし、好きにしてください。 ・ 平成ライダーって、変身…

仮面ライダーカブト 43,44,45,46話「俺を狙う俺/生きるとは/Xマス激震/さらば剣!!」 感想

キャラクター 天道総司・加賀美「お前がそんなでっかいやつだからこそ……俺はお前を超えたいと思ったんだぞ!」天道「お前を倒し……ひよりも助けてやる」なんか今更な気がする。いや、やりたいことは分かる。ひよりを助けるために他を犠牲にするんじゃなくて、…