やんまの目安箱

やんまの目安箱

ドラマ(特撮)、アニメ等の話を中心に色んなことをだらだらと、独り言程度の気持ちで書きます。自分のための備忘録的なものなのですが、読みたい方はどうぞ、というスタンス。執筆時に世に出ている様々な情報(つまり僕が知り得るもの)は特に断りなしに書くので、すべてのものに対してネタバレ注意。記事にある情報、主張等はすべて執筆時(投稿時とは限らない)のものであり、変わっている可能性があります。

2019-02-15から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブト 37,38,39,40話「学校の怪談/あぶない妹/強敵黒カブ/最大の哀戦」 感想

キャラクター 天道総司・「俺の進化は光より速い」進化っていうか、普通にパーフェクトゼクターも未来かどっかから来ただけだよね? とするとむしろ遅いくらいだと思うんだけど。まぁ、これまで普通に勝ててたから"ナメプ"ではないし何の問題もないけど、進…

ブログ1周年の振り返りとおすすめ記事

一応ブログ1周年です。別に何か祝いになるようなネタがある訳でもないんだけど、どうせこういうのは"毎日更新"の枠外なので、軽い気持ちで書きますよ。 まず何を以て"1周年"とするのか、ちょっと悩んだ。はてなブログに登録してここを開設した日なら2018/1/2…